ホワイトデーイベント 2010 [イベント]

whday3.jpg
5日から14日間、ホワイトデーイベントです♪
whday2.jpg
「リヴリーアイランド」ホワイトデー仕立て。青いです
whday5.jpg
こちらはイベント広場。素敵!
ミュラー博士からはマシュマロコガネが配布されました↓
whday4.jpg
あ、チョコガネはもったいなくて食べてないです;
お返しアイテムを全部(帽子以外)並べるとこんな感じ。可愛いですよね
whday.jpg
これは2月のアイテムと合わせてみたり。今のところピキ、ムクネにする予定はないかな…可愛いけどね

以上、ざっとホワイトデーレビューでした!
もちろん他にも色々ありますが・・・
GLL会員でまだ「ミュラー博士の研究室」へ行っていない方は一度行ってみては…?

前記事にniceありがとうございました!びっくりしました(・ω・*)


2010-03-06 11:16  nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。